忍者ブログ
本家サイトの日記的なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今日の分、先に書いておこうとw

関東に出撃して間もないんですが、一旦地元に帰らないといけないんです。

というのも、12月6日に友人の結婚式があるもんで…w
まぁ、今日の夜はその準備+翌日が早出なので書けないと思ったので、
今、もう書いておきますw

とりあえず、今日のイラスト

raf_34.jpg

ピコ→ノエルです。
つか、思いっきりネタばれw
つか、ゲームの説明書の段階でネタばれだったりするんですがww

まぁ、とりあえず、これでメインのキャラは補完完了しましたw
結構それなりに描けるもんだと自覚w
自分で描ける髪の毛のパターンが一気に増えましたw

しかしまぁ、妙に可愛くというか、幼くなってしまいました…
これだったらテディも許してくれるかも…w
(そんなわけないわな…ww)

というわけで、多分月曜くらいまで地元にいるので、更新は少し休みます。
また週明けから復帰しますので、
楽しみにしてる方、しばしお待ちをw
(つか、身内以外見てるのかどうか怪しいところですがw)

んではまた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» メイン完遂乙
ほんとはやいヽ(● ´ ー ` ●)/
モノクロでないところがイイ
これでやっと本命に取れかかれますってところでしょうかw

エミ 2008/12/06(Sat)01:28:07 編集
» Re:メイン完遂乙
本命か…
H描かないと拗ねてるかもしれないですしねぇ…ww
まぁ、時間があったら気合入れて描いてみますw
2008/12/06 02:31
» ノエル~♪
いやー…ピコ&ノエル可愛い!
彼女(特にノエル)を描いてくれる人って皆無…
じゃなくて、非常に少ないので嬉しいですよw
また機会があったら、お願いしまーす!
ノエル好き好きw
あらぽん 2008/12/06(Sat)13:35:47 編集
» Re:ノエル~♪
ノエルも初めて描いたんですが、結構気に入ってはいるんですよ。
一応、塗ろうかとも考えているので、お楽しみにw
2008/12/07 22:23
» 流石だ
A氏の狂喜きたkrヽ(● ´ ー ` ●)/
かのお人が彼女に反応しないわけがないですねそうですね

GJだーmjdw
エミ 2008/12/08(Mon)00:27:15 編集
» Re:流石だ
ホント、少しでも喜んでくれれば、こちらも嬉しい限りですよw
いや、しかし良い反応だったw
2008/12/08 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv最近の投稿
こんな奴
HN:
しいなたつみ
性別:
男性
職業:
どこぞの会社員
趣味:
絵 CG 音ゲー ドライブ
自己紹介:
椎名燵深(しいなたつみ)とか名乗ってるらしいです。
なんか、CGとか絵とか描いてるようです。
コメントとか貰えると発狂するくらい喜ぶ生物のようです。
飛んでみる?
最新コメント
[10/24 かーちゃん]
[05/03 タロー]
[12/05 エミ]
[04/14 さっちん]
[03/30 さっちん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ ◆◇しいなたつみのきままなぶろぐ◇◆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]