忍者ブログ
本家サイトの日記的なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと趣向を変えて、
今日は旧SnowSceneの日記みたいにします。
(つか、知っている人いるんだろうか…?)

ハンナ「キミって浮気者だよね」

椎名「はぁ? 何を唐突に…」

ハンナ「じゃあ、昨日の日記は、一体どういうことかな?」

椎名「い、いや…それは…その…」

ハンナ「ほら、何も言えないじゃないか」

椎名「その、なんと言うか、成り行き上…」

ハンナ「ボクみたいなマイナーな女より、人気のある有名な女の子の方がいいんでしょ?」

椎名「いや、違う、それは断じて違うぞ」

ハンナ「ホントかなぁ?なんだか怪しいよ」

椎名「前にも言ってたように、お前との出会いが俺の全ての原点であって
    向こうに心変わりしたとかはありえない。
    うん、絶対にありえない」

ハンナ「でも、実際に描いてしまってるのはどういうこと?」

椎名「いや、だから…それは…なんというか」

ハンナ「やっぱりね…もうボクの事なんかどうでもいいんだ…」

椎名「いやいやいや、ちょっと待て!なんでそうなる!?」

ハンナ「だって、全然ボクの事描いてくれてなかったし…」

椎名「この前、描いただろ?ちゃんと『嫁』とも公言してるし」

ハンナ「どの位描いていなかったか覚えてる?」

椎名「うっ…そ、それは…」

ハンナ「どうなの!?」

椎名「スイマセン…半年以上描いてなかったです…」

ハンナ「ほら、やっぱり」

椎名「いや、だって、なんと言うか、付き合いとか大切じゃ…」

ハンナ「ほら、またそうやって逃げようとする」

椎名「うっ…」

ハンナ「Eさんにだって、もう手遅れとか言われてるんだよ?」

椎名「まぁ、あれはネタと言うか…なんと言うか…」

ハンナ「あぁ、もう、まどろっこしいなぁ!」

椎名「……」

ハンナ「いいや…その根性、叩きなおして上げる」

椎名「えっ…ちょ」

ハンナ「ボクだって、これ位できるって事、見せてあげる」

raf_40.jpg



椎名「ブバァッ!! 

    ちょ、ちょっと待て!」

ハンナ「どう…かな…?」

椎名「どうかな?じゃない! さ、さっさと服着ろ!」

ハンナ「ボクだって、この位キミの事…」

椎名「……わかった…わかったから…」

ハンナ「これからも、ちゃんとボクの事みつめてくれる?」

椎名「あぁ…」

ハンナ「約束…してくれる?」











あぁ、もうダメだ!何か、書いてて恥ずかしくなってきた!
何、この惚気w
ひぃぃ、なんだか背中に寒気がww

慣れない事はするもんじゃないな…ホント…あぁ、寒い寒い…
何やってんだ、俺w

というわけで、今日はおしまい、ハイ、おしまい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» なに
ソレこそまさに気にすることはない
で片付けておくべきですy

流石はHだzw
若干ウチの挿話と似たシチュでwrt

GJ
エミ 2008/12/19(Fri)05:01:35 編集
» Re:なに
あまり言うと、調子に乗ってしまうので注意w
2008/12/24 06:41
» 無題
そうそう。
気にする事ないないw

爆笑したw

っか、いや、普通に面白かったよ。

シリーズ化希望w

けって~い!!
さっちん 2008/12/19(Fri)15:26:21 編集
» Re:無題
まぁ、考えておきますww

つか、続編つくってもうたけどw
2008/12/24 06:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv最近の投稿
こんな奴
HN:
しいなたつみ
性別:
男性
職業:
どこぞの会社員
趣味:
絵 CG 音ゲー ドライブ
自己紹介:
椎名燵深(しいなたつみ)とか名乗ってるらしいです。
なんか、CGとか絵とか描いてるようです。
コメントとか貰えると発狂するくらい喜ぶ生物のようです。
飛んでみる?
最新コメント
[10/24 かーちゃん]
[05/03 タロー]
[12/05 エミ]
[04/14 さっちん]
[03/30 さっちん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ ◆◇しいなたつみのきままなぶろぐ◇◆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]