忍者ブログ
本家サイトの日記的なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、しいなです。
pixiv等で名前の読み方がわからないという方が多いので、
平仮名に統一しようかと…ww

それはそうと、プリキュア5GoGoが次回で最終回なわけです。
(何を今更…ww)

とりあえず、フレッシュのキャラを描こうか、今までの描こうかと
少し悩んだわけですが、
まぁ、今のが終わる前にちょっと描いておくのもいいかと思い、
このお絵かきには向かないPCでペンタブを手に取ってみましたw

raf_47.jpg

まぁ、キュアミントさんですww

動きのあるポーズで描いてみたかったんですけど、なかなか難しいもんですw
実際、服を描く前の裸の状態はすぐ描けたんですけど、
さすがに服が描きなれていないので時間がホントかかりましたw

しかし、描いてて思ったんですが…

しまった、スパッツがこれじゃ見えない!!

とまぁ、どうでもいいことなんですが…ww

とりあえず、PCがついてこればちゃんと塗ろうと思ってますw

まぁ、多分これを塗り終わったら、本格的にフレッシュの方に入っていくと思いますが、
なんか、カオルちゃんばかり描きそうな気がしないでも…ww

しかし、皆さんこんなめんどくさい服をよくちゃんと描いているもんだと…ww
慣れなんでしょうかねぇ…ww
まぁ、みつめてナイトのドルファン学園の制服も正直めんどくさいですが、
あれは慣れてるのですぐかけますww

ま、pixivにも投下してるんですが、塗りたい方がいらっしゃったら、
お好きに塗ってやって下さい。

多分、だれも塗らないと思いますがww

んでは、また

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ひらがなdt-
まさか辞書登録してからひらがなになってしまうとはwrs
だが気にすることはないくらい燵氏でいこうとおもいます
ヽ(● ´ ー ` ●)/

どうやらかなり神経すり減らしつつ描いているようで
休憩にはいつでもお付き合いしますz〈 ┼〉σ
ONであればですgw
エミ 2009/01/20(Tue)02:08:33 編集
» Re:ひらがなdt-
まぁ、呼びやすいようにお願いしますww
とりあえず、なんか描いておかないと、すぐに下手ってしまいそうなので…w
息抜きがそのままマジになってしまう事も多々ありますがww
2009/01/20 21:30
» 戦うミントの…
 動きがよく表現出来ていて素敵ですね~。プリキュアは変身後の絵は描くのが難しい(特に髪型)ので、しっかり描けるのが羨ましいですね。まだ僕はキャラの構図とかポーズとかを描くのが下手なので、こういう絵を見ると勉強になります。
うえのっち 2009/01/20(Tue)10:30:47 編集
» Re:戦うミントの…
ご感想ありがとうございます~。
ただ、あんまりボクのを参考にしない方がいいですよw
デッサン狂いまくってるので…ww
ちゃんと完成させてお披露目できればと思いますw
2009/01/20 21:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv最近の投稿
こんな奴
HN:
しいなたつみ
性別:
男性
職業:
どこぞの会社員
趣味:
絵 CG 音ゲー ドライブ
自己紹介:
椎名燵深(しいなたつみ)とか名乗ってるらしいです。
なんか、CGとか絵とか描いてるようです。
コメントとか貰えると発狂するくらい喜ぶ生物のようです。
飛んでみる?
最新コメント
[10/24 かーちゃん]
[05/03 タロー]
[12/05 エミ]
[04/14 さっちん]
[03/30 さっちん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ ◆◇しいなたつみのきままなぶろぐ◇◆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]