忍者ブログ
本家サイトの日記的なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、しいなです。
なんか連続して更新するのが物凄い久しぶりな感じがしますww

とりあえず、先ほどプリキュアの最終回を見終わりました。

実際のところ、見始めたのが先月からだったりするので、
あまり内容的なものもわかっていませんでしたが、
まぁ、最終回らしく終わったのではないかと思います。

内容のレビュー等は他のサイトさんが詳しいと思いますので、
そちらをググって下さいww

個人的に色々気になったところはありましたが、
あんまり言うと起こられるので自重しますw

まぁ、それはそうと、この前の絵、なんとか間に合いました。

こっちに戻ってくる時、本家サイトのデータとか持って帰ってくるの忘れたので、
向こうが更新できない状態だったりします。
本来なら、向こうで公開すべきイラストなんですが、
今回はこっちで公開します。

raf_47_03.jpg

まぁ、このPCでもここまで塗ることが可能ということがわかりました。
ただ、物凄く時間はかかりましたけど…ww

エメラルドソーサーの形状とか全然わかってないので、
とりあえず感覚で塗ってみましたけど、どんなもんでしょうかね?ww
(今日の最終回を見て、防御壁としての使用法もあるのだと、初めて知りましたww)

あと、今のPCの液晶がどうも色味が薄いというか、
赤と緑が極端に弱いので、実際、みなさんの所に表示されている色が
全然想像つきませんww
変に派手すぎなければいいんですが…ww

どうも自分の色味が出来てしまっているところがあるので、
それにあわせて塗っていくと、やっぱり画面の色味に大分出来が左右されます。
ホント、その辺りだけがちょっと心配ですね…

あと、本編に登場するシロップですが…

いや、まぁ…怒らないで聞いてくださいね…ww

なんか、目の感じが某J○J○のキング○リムゾンに見えて仕方ないんですよね…ww
で、カッとなって放送終了後にちょっとやってしまいました…ww

a783c641.jpg

つか、サイズでかいわ!ww

まぁ、後悔してませんw本編終わりましたしww

とりあえず、今から寝ますww
微妙に徹夜みたいな感じになってしまっていたので…ww

それでは、今日もまた絵チャの定例会なので
お暇な方がいらっしゃいましたら、お越しくださいませ。
んでは~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
時をスッ飛ばすッ!
さっちん 2009/01/25(Sun)15:30:28 編集
» Re:無題
俺のそばにちかよるなぁぁあぁっ!!
2009/01/30 01:12
» ボロ
何度も何度も死に至るまでを繰り返すってのもエグイもんですn

そうしてディアボロは考えるのをやめtry
エミ 2009/01/27(Tue)23:32:18 編集
» Re:ボロ
カースよりきつい終わり方だったと…ww
某ゲームでは反則みたいな強さですけどね…この人ww
2009/01/30 01:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv最近の投稿
こんな奴
HN:
しいなたつみ
性別:
男性
職業:
どこぞの会社員
趣味:
絵 CG 音ゲー ドライブ
自己紹介:
椎名燵深(しいなたつみ)とか名乗ってるらしいです。
なんか、CGとか絵とか描いてるようです。
コメントとか貰えると発狂するくらい喜ぶ生物のようです。
飛んでみる?
最新コメント
[10/24 かーちゃん]
[05/03 タロー]
[12/05 エミ]
[04/14 さっちん]
[03/30 さっちん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ ◆◇しいなたつみのきままなぶろぐ◇◆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]