忍者ブログ
本家サイトの日記的なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、しいなです。

とりあえず、リハビリも兼ねて、ずっと描いてはいるんですが、
ちょっと今回は長引きそうな予感が…ww

とりあえず、あんまり絵も載せないのもあれなんで、
ちょっとだけ公開ww

raf_61.jpg
raf_62.jpg

とまぁ、ある意味原点回帰だったりしますww

一応、過去に一世を風靡した「Kanon」だったりするわけですが、
まぁ、ちょっと描いてみました。

しかしまぁ、ホント描いたの何年ぶりだろうかと…
去年が確か10周年だった覚えがあるので、
その頃から描いていないと考えると、ホントえらい月日が…ww

しかしまぁ、まだまだダメっぽいですね…ww

一応、塗り方も色々と研究しているんですが、
ちょっと厚塗りを試してみようかと試行錯誤してます。

それがこれw

raf_61_03.jpg

さっきの栞をちょっと塗ってみてるんですが、
やっぱ、慣れない事はするもんじゃないですねww
実際、どう塗っていいのかホントわけがわからないww

やっぱ、慣れ親しんだギャルゲ塗りが一番いいんでしょうかねぇ…
難しいところですよ…ww

それはそうと

最近pixivに全然投稿してなかったりするわけですが、
いい加減、なんか投下しようと思ってたりしますww

ただまぁ、ちょっと嬉しいことがあったので報告w

ついに被ブクマ登録数が3桁を超えましたw
ただ、自分の絵じゃなく、講座的なものなので微妙って言えば微妙ですがww
しかしまぁ、嬉しいことには変わりないですねww

あと、気づいたのが、ブクマ登録ユーザーも50人を超えると
次のページに記載されるんですね…
底辺の人間にはそれすら知らなかったので、ちょっとした驚きがありましたww

また、被お気に入り登録数も何故か多くなってきてたりしますw
こちらももうすぐ3桁に突入するかもしれません…ww

ホント、こうやって見てくれてる人がいるのは嬉しい限りですが、
いい加減何か投下すべきですね…ちょっとお待ちくださいね…ww

さて、それじゃ今日はこの辺で…
またちまちまと何かやっておきますww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
カノンねぇ・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) 。

カノンと言えば数年前にゲームプレイしてもなくてキャラもろくに知らないのにとあるCG集の為に菜雪(もし漢字違ったらごめん)というキャラを描いた事を思い出すよ。(´ρ`)ぽか~ん

確かあれがぼくが初めて塗った作品だったような・・・。

完全にブラック☆ヒストリーwww

って言うか圧塗りいい感じじゃなイカ!

そのクオリティで圧塗り初挑戦とか?

うらやましいぞ、こんちくしょー!

でゲソw
さっちん 2009/02/22(Sun)15:29:24 編集
» ちまちま
ナニかをやっている…ですとヽ〈┼;〉ノ
ワクワクきたいあg
エミ 2009/02/25(Wed)01:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv最近の投稿
こんな奴
HN:
しいなたつみ
性別:
男性
職業:
どこぞの会社員
趣味:
絵 CG 音ゲー ドライブ
自己紹介:
椎名燵深(しいなたつみ)とか名乗ってるらしいです。
なんか、CGとか絵とか描いてるようです。
コメントとか貰えると発狂するくらい喜ぶ生物のようです。
飛んでみる?
最新コメント
[10/24 かーちゃん]
[05/03 タロー]
[12/05 エミ]
[04/14 さっちん]
[03/30 さっちん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ ◆◇しいなたつみのきままなぶろぐ◇◆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]